モデルタレントの「みちょぱ」こと池田美優(20)が13日、自身のインスタグラムを更新。黒ビキニ姿で、鍛え上げられた美ボディを公開した。

 

■「海外逃亡中」のまぶしい写真

池田は、青い空と美しいグラデーションのかかった海をバックに、黒いビキニサングラスをかけた写真を公開。引き締まったボディと、小麦色に焼けた肌が目を引く、ひと足早く夏を感じられるような1枚だ。

じつは、池田は自身のツイッターでも同じ写真を投稿しており、そちらでは「今月2回目の海外逃亡中」として、海外にいることを明かしている。また、この日は思っていたよりスケジュールゆるく、ビーチでゆったりと過ごすことができたようだ。

 

■「腹筋やばい」「惚れる」と絶賛の声

「海外逃亡中」という穏やかではない文言とは対象的な麗しい写真を見たユーザーからは、彼女の圧巻の美ボディを絶賛するコメントが殺到。

「バッチバチに仕上がってる! カッコイイ」

 

「やべー、惚れる!」

 

スタイル綺麗過ぎる! 羨ましい! どうやったら、そんな綺麗な体になれるんだろ?」

 

「腹筋やばー!」

 

「腹筋すご~! 忙しいのにどうやって鍛えてるの」

 

寄せられたコメントの中には、多忙なスケジュールをこなす中で、どのように鍛えているのかという質問も。

 

■好きな水着はどの形?

圧巻のスタイルと見事に鍛え上げられたボディに黒のビキニがよく似合っていた池田。もっとも露出度の高い水着は「ビキニ」と思われるが、人々はどんなタイプの水着に惹かれる傾向にあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースがもっとも人気と、男女間で意見が割れる結果となった。

水着

男性は肌の露出の多さを、女性は水着の愛らしさを求める傾向にあるのだろうか。着ることに抵抗がある人も多いビキニを見事に着こなした池田。彼女の美ボディがこれからも拝めることを期待したい。

・合わせて読みたい→みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年6月24日2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

みちょぱ、海外逃亡先の写真がスゴかった… 「カッコいい」「惚れる」