dropped20

image credit:Reddit

 猫の数だけ個性がある、それはもうみんなよくご存じのことだろう。今日紹介するのは、ダダこね&ドラマチックタイプ。

 海外掲示板Redditで話題を呼んでいた1枚の画像は横たわる猫が映っていた。


Screamed at me to let him on the balcony and now he’s doing this. Total drama queen. from r/aww

 画像には、窓の内側でお腹を丸出して寝そべっている猫が見える。その画像に添えられたキャプションには事情が書かれていた。

 「うちの猫はベランダに出たいとだだをこね続けて、断ったら死んだふりを始めました。芝居がかりすぎ!」

 この猫の、猫らしすぎる理不尽な姿にReddit民は…

死んだふり死んだふり…よーいスタート!

・「私をここから出しなさいよ!今すぐ出しなさいよ!!!出さないですって?死んでやるから!今すぐ死んでやるんだから!!」ってね

・この猫大好きになちゃった。主ありがとう

・これ今のところRedditで一番好きかも

スレ主・うちの猫がバルコニーにちっとも出られないと思って心配してる人たちのために。きちんと安全確認してから出してるよ!
cat-1 (1)

image credit:Imgur

 →・ちっちゃいハーネスつけてる!

・なんでこの猫は人間の子供のむくれ方を知ってるの?
 →スレ主・私に効き目があるって知っちゃったから。バルコニーに出るためならなんだってやるよ。この子ベランダの淵に立ちたがるから怖いんだよね。

・この猫かなりニンゲンみたい。寝そべってるとこなんて最高。

・こらこら飼い主さん、こんな姿を見せられて出してあげないの?

・猫ってこういう自分勝手な理屈大好きだよね

・うちの猫もこういうワガママよく言うよ。スレ主の忍耐に乾杯…

・外に出すときにハーネスを付けるのは大事だよ。主ナイス!

など、猫のドラマチックな姿にどんどん洗脳されていく人々が絶えず見られた。猫によっては命知らずなほど高いところに立ちたがる個体もあるので、ベランダに出す際は安全確認ときちんと監督することが大切なようだ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275561.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

様々な愛のカタチ、それぞれの愛。希望を失わず愛を獲得した7種の動物たちの物語
ちょっとそのスピードにはついていけなかったっす!イワトビペンギンにロボットカメラが密着取材した結果
猫を愛し、猫に愛された男たち。磁石のようにくっついてる猫とメンズの写真館
がっつりみられてますけど?なぜか自分にステルス機能が搭載されていると思い込んでいる子犬の親犬に対する近づき方
死にかけの子犬を拾ったら、チンパンジーも世話してくれた。愛と奇跡の物語

―画像の紹介記事―

猫を愛し、猫に愛された男たち。磁石のようにくっついてる猫とメンズの写真館
高速道路を走行中に違和感のある物体が?もう一度戻ってみたら子猫だった!無事保護される(アメリカ)
モフ×大モフ。介助犬のゴールデンレトリバー、生まれて初めてのチューバッカに出会う(アメリカ)
いちいち納得!猫が我々をハッピーにしてくれる9つの理由
がっちり支えていますから。K9ドッグを抱えて運動する警官の姿に関する海外の反応
「ベランダに出さないって言ったらうちの猫が死んだふり始めたんだけど…」猫のダダこねに関する海外の反応