女優・小西真奈美がデビュー当時と変わらない可愛さを炸裂し“奇跡の40歳”と話題になっている。

小西さんは、先日、舞台『家族のはなし PART I』が6月1日千秋楽を迎えた。

自身のインスタグラムに千秋楽を終えたばかりの写真を投稿。


画像出典:小西真奈美公式Instagram

「身体はあちこち壊れてゆくし。だって私、40歳なんです、こう見えて(顔が大人っぽく成長しませんでした) 」とコメント。

40歳とは思えないほどの可愛さ。この顔の小ささ・・・!驚きだ・・・。

「新人みたいに毎日必死だった日々を、無事に走り抜ける事が出来ました。」と感謝の気持ちを綴った。

この投稿には「なんでそんなに綺麗なんですか、はあ…かわいい…」「自分はあなたの笑顔が大好きです!!」「観劇の度に「可愛い!」が更新される奇跡の40歳!」「40歳になんて全く思えなかったよ。ピュアでかわいいまなみちゃん」などのコメントが寄せられた。


(※↓詳しくはコチラへ)
参考:奇跡の40歳小西真奈美がとにかく可愛い!圧倒的な小顔、透明感あふれる素顔に注目
画像出典:小西真奈美公式Instagram 
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

可憐な笑顔の破壊力!女優・小西真奈美が40歳とは思えないほどの可愛さ…。