葉月つばさ

童顔ツヤ肌に整ったプロポーションで他にない魅力を発揮するグラビアアイドルの葉月つばさちゃんが、新作イメージDVDすっぴん』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■メイクさんの巨乳にニンマリ?

葉月つばさ

5枚目となる本作は、3月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

宮古島の印象を「砂浜も海もめちゃくちゃきれいでした」と語り、「面白かったのは、ベッドで彼氏を起こしにいくシーンですね。笑い話なんですけど、メイクさんがけっこう巨乳で、胸が顔に当たってめちゃめちゃニヤニヤしちゃったんですよ。それで、3回も撮り直しになってしまいました(笑)」とロケを振り返った。

 

■普段からノーメイクで問題なし

葉月つばさ

ガールスカウトから出会いが始まりまして、彼氏(視聴者)とどんどん仲良くなっていって、最後は恋人同士になるという物語になっております」とストーリーを紹介。

全編を通してノーメイクの「すっぴん」で撮影したそうで「(すっぴんは)全然問題ないです。いつもすっぴんで出歩いているくらいなので、担当の人に『これもうすっぴんでいっちゃわない?』って言われてこの作品が決まりました(笑)。プライベートでもメイクすることがあんまりなくて、ゲームセンターに行くとよく年齢確認されますね」と笑った。

■リボン巻き付け「私がプレゼント」

葉月つばさ

中でもお気に入りのシーンを尋ねると「個人的に一番のツッコミどころは、身体にリボンを巻き付けるシーンですね。彼氏の誕生日に『私がプレゼントよ♥』みたいな感じで私をプレゼントするシーンなんですけど、ちょっと現実にはあるかどうかわからないですけど、面白いなぁって思いました(笑)」と苦笑。

実際に男性からそんなプレゼントを要求されたらどうするかと質問されると「面白い感じだなぁとは思いますけど…まぁ、やれと言われたら頑張る感じでしょうか(笑)」と笑いながら答えてくれた。

 

■明日は21歳の誕生日

葉月つばさ

今作では少し大胆な水着にも挑戦したそうで「けっこう動くとズレてしまうような水着もあって、スタイリストさんが悶絶してましたね。告知用の写真も『出てるよ!』なんて言われたりするくらいで、申し訳ないなぁと思いながらも、めちゃめちゃ頑張って撮りました」とコメント

明日16日に21歳の誕生日を迎え「この夏はとりあえず映画に出ることが決まっているので、演技を頑張ろうと思ってます。雑誌に載せてもらったり、最近は思っていたよりも仕事が充実していて楽しいので、これからもこの調子で上がっていきたいと思います」と抱負を語った。

 

【葉月つばさはづきつばさ)】

1998年6月16日生まれ/T156・B87・W58・H86/血液型:0型/青森県出身/趣味:音ゲー・読書・アニメ/特技:一輪車・イラスト・空手

・合わせて読みたい→森咲智美、ついに服を着ない写真投稿も もどかしさから男性は「反則ですね」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

葉月つばさはすっぴんでも問題ナシ? 「プライベートでもよく年齢確認されます」