6月15日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) で、ゲストTHE ALFEE高見沢俊彦が登場。都内のパワースポットを巡る中で、高見沢に「2030年ブレイクする」という占いの診断がもたらされた。

【写真を見る】THE ALFEE、初の3人そろって声優挑戦

番組最多となる11回目のゲスト出演ということで、堂本剛が「THE ALFEEの来すぎ沢さんです!」と紹介すると、高見沢は「誰それ? コンサート2700回を超えたんです。まだ(ブンブブーン出演は)11回なんだから少ないよ」とツッコんだ。

あと5年で古希を迎えるという高見沢。「その5年もつためにパワーをまたパワースポットで」と、都内のパワースポット巡りをリクエスト高見沢は「5年前に富士宮の神社に行ったじゃん。あの時がね、ちょうど還暦だったのよ。この4月で65(歳)になって…前期高齢者」と笑ってみせた。

手相芸人の島田秀平がVTR出演し、都内のパワースポットを紹介。一行が訪れたのは、出世運、仕事運にご利益があるとされる港区の愛宕神社。86段ある出世の石段を登るように勧められた。

そんな中、VTRで島田が高見沢の手相を鑑定。徳川家康にあったとされる「天下取りの相」があるという。さらに生命線が3本あり「殺しても死なない人!妖怪に近いんじゃないかな、それくらいの手相」と太鼓判を押していた。

結果を聞いた高見沢は「もしかしたら3本あるってことはさ、坂崎と桜井の分も俺が持ってる?」とコメント。また、2030年ブレイクする可能性があるとの鑑定結果には「76歳…2030年…ちょっと」と言葉にならない様子。剛は「76歳で急にまたブレイクしたらしんどないですか?」とコメントしていた。

SNSでは「坂崎と桜井の分ってすごいメンバー愛」「高見沢さんとの絡みは毎回おもしろい」「12回目も出て欲しい」などの声が寄せられた。

次回放送は6月22日放送。ゲスト藤田ニコルが登場する。(ザテレビジョン

高見沢俊彦が「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演