“魅惑のマシュマロボディ”で多くの男性ファンに支持されるキム・ウヒョンが、コスプレ写真を公開して話題になっている。

【画像あり】キム・ウヒョンの“魅惑のマシュマロボディ”

そもそもキム・ウヒョンはインスタグラムで人気を博した“インフルエンサー”で、そのフォロワー数は60万人を超える。

2018年7月に「SNSで話題の人物」として初めて、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾ると、注目度が急上昇。『MAXIM』アメリカ版で表紙モデルを選抜する「MAXIMカバーガールコンテスト」でも、9000人余りの候補者のなかで2位を記録した。

また昨年には写真集『ウヒョン』を発表し、“完売”となるほど好評を博した。

そんな彼女が最近、インスタグラムに投稿したコスプレ写真が注目を集めている。

彼女が扮したのは、ティンカーベルのような妖精で、水深5mのプールで撮影されたという。

キム・ウヒョンならではの妖艶さが滲み出ており、なんとも幻想的だ。

まさに「韓国セクシー」を世界に見せつけたモデルといえるキム・ウヒョン。今後の活動にさらなる期待がかかる。


(写真=キム・ウヒョンInstagram



(写真=キム・ウヒョンInstagram



(写真=キム・ウヒョンInstagram


(文=S-KOREA編集部)