予約受付が開始されました♪







商品概要

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風ポルナレフのハートピアス【プレミアムバンダイ限定】
参考価格: ¥7,776

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』からポルナレフのピアスが登場。
ハート部分のガラスはひとつひとつ丁寧にハンドメイド加工で製作し、さらにシルバー素材のオメガチェーンを使用することで、独特のしなりも再現いたしました。
本体にはポルナレフのサインに加え、スワロフスキーがあしらわれています。
黄金の風のロゴを箔押しした専用のハート型ケースに入れてお届けいたします。

【セット内容】
・ハートピアス(左右)
・専用ハート型ケース(黄金の風仕様)

【サイズ】
全長:66mm

【素材】
本体:silver925
ハート部分:ガラス
付属している石:スワロフスキー

【生産国】
日本

【対象年齢】
15才以上

※こちらのハートピアスは「ジョジョの奇妙なピアス J・P・ポルナレフ ハートピアス」と同一のピアスとなります。
※ピアスのハート部分はハンドメイドのためサイズに個体差がございますので予めご了承ください。
※商品画像はイメージです。実際の商品とは異なりますので予めご了承ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
日本国外で販売する可能性があります。

▼ご予約・ご購入はこちらから
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風ポルナレフのハートピアス【プレミアムバンダイ限定】

(c)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

関連記事
ジョジョ 黄金の風』世界観をジュエリーに転換!ミニマルなデザインのネックレスやリングなど予約受付中

ジョジョ 黄金の風ブチャラティボールペンになって登場!どうだいブルっちまう特技だろう…

『ジョジョ 黄金の風』ポルナレフのハートピアスが再登場!専用のハート型ケースでお届け