現地時間8日に米カリフォルニア州モンテシトの牧場で結婚式を挙げた俳優のクリス・プラットと、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリン・シュワルツェネッガー。キャサリンの美しいウエディングドレス姿が話題になったが、2着目のドレスがあったことが明らかになった。

【写真】キャサリン・シュワルツェネッガーのウエディングドレス キスショット&2着目のデザインも

 キャサリンウエディングドレスを担当したジョルジオ・アルマーニのインスタグラムで、2着目のドレスとブライズメイドたちのドレスのスケッチが公開された。キャサリンの2着目のドレスは、JustJaredによると、レセプションでまとったものだそう。アルマーニ・プリヴェのカスタムメイドで、カラーはアイボリー。素材はシルクサテンで、背中から腕に垂れ下がるようなスリーブが特徴的だ。長いトレーンを手首で留めるようになっていて、キャサリンが女神のように見える。

 挙式でキャサリンが着たドレスは白のレースのビスチェスタイル。やはり、アルマーニ・プリヴェのカスタムメイドだそう。スレンダーキャサリンのボディをピタリと包み込むロングタイトのドレスだが、腰からスカートのように広がる豪華なレースのロングトレーンが美しい。キャサリンは、レースのショートベールを選んだそうだが、母のマリア・シュライバーがアーノルドとの結婚式で身に着けた長いチュールベールと合わせていたという。

 とにもかくにも幸せそうなクリスキャサリン。結婚までトントン拍子だったので、ご懐妊のニュースが早くに届くかも?

引用:https://www.instagram.com/armani/

6月8日に結婚したキャサリン・シュワルツェネッガーとクリス・プラット(C)AFLO