夏フェスやバーベキューが一段と盛り上がるこの季節。炎天下でキンキンに冷えたビールで乾杯!なんて最高ですよね。そんな一時に欠かせないのがクーラーボックスですが、ソフトクーラーでは心許ないけど、ハードクーラーではちょっと大袈裟では?と、どれにするかお悩みの人もいるんじゃないでしょうか?

そんなときには、バッグでお馴染みKELTY(ケルティ)のセミハードタイプクーラーボックスがおすすめ!

レトロな配色がソソる、大人気クーラーの最新版。

FOLDING COOLER 25L  ¥12960/45L  ¥15120

2017年夏に登場するやいなや大人気となったケルティのフォーディンクーラーの新色。ケルティならではのレトロデザインはもちろん、オレンジカラーのジップやブランドロゴがアクセントとなった美配色な逸品です。

 

ハードとソフトをいいとこ取りした機能性も要注目!

ハードクーラーとソフトクーラーのいいとこ取りをしたような、セミハードタイプクーラーボックスで、不使用時はソフトクーラーのように平たく畳むことができるうえ、ハードクーラーさながらの天板にはカップホルダーを備えちょっとしたテーブルとしても機能するという優れものだ。

12mmのポリエチレンフォームを採用した保冷機能はもちろん 、氷なしの場合で、 25Lで40本、45Lで70本の350ml缶が入る収納力にも嬉しいポイント。また、環境や人体に優しい素材「PEVA」を使ったライニングは着脱可能で、お手入れもラクラクと、使い勝手抜群のスペックとなっているんです。

ハードクーラーとソフトクーラーの長所を融合した機能性と、美配色かつクラシカルなルックスを備えたこちら。日帰りのバーベキューや1泊程度の野外フェスやキャンプにはこんなクーラーが狙い目です!

また、ケルティといえば、使いやすいサイズギミックが魅力のオッシュマンズ別注サコッシュもお見逃しなく!


(問)アリガインターナショナル tel:03-6659-4126 http://www.kelty.co.jp/

 

GO OUT WEB