アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードによる「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの「ひな」です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日のカードは「コア」です。
ハワイに自生するとても貴重なコアウッド
木目の美しいコウッドは、カヌーやウクレレの材料として、とても高価なことで知られています。

このカードのメッセージは「チャンス到来」。
いつもミラクルなチャンスを手にする私って、どんな私?
今日はそんな問いかけを自分にしてみましょう。

あなたの周りはチャンスに溢れています。
あなたが心のパソコンでキーワードを検索すれば、現実として目の前に結果が訪れる。
そんなイメージ。今日は予想以上のチャンスを手にするでしょう。

驚いて手を放さないようにね。
それくらいツキに恵まれます。


こぼればなし



6月といえば、梅雨のシーズンですね。
日本は豊かな水に恵まれ、豊穣を存分に味わえる国。

ハワイのオアフ島はカラっとしていますが、島や地域によっては、雨の多いところも多く、緑が豊かで潤いに溢れています。
雨が多くてちょっとイヤだな。と思う日もあっていいし、雨が降って豊かだなぁと思う日があってもいい。どちらも選べることが、とても心が豊かだと感じます。
沢山のワクワクを受け取れる、素敵な1週間となりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
ひな


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年6月17日のハワイアンカード占い