なかなか晴れ間が出ない週末でしたが今週、あなたの運勢は?

牡羊座
愛情運良好◎。恋人や家族・仲間と、楽しく穏やかに過ごせそうです。

牡牛座
恋愛運好調◎。新たな恋に出会えたり、好きな人との間に進展がありそうです。

双子座
気力と余裕がある週。他人の為に何かしてあげると、いい事がありそうです♪

【蟹座】
悩みやストレスがありそうですが…。今週は負けずに戦うことで、運が開けそうです!

獅子座
心身のバランスが保てる安定週。勉強やトレーニングも捗りそうです◎。

乙女座
一休みの週。仕事以外では好きなことや、リラックスできることをするよう心がけて◎。

天秤座
悩みがちな時。今週はむしろ白黒つけないことが、開運ポイントです!

【蠍座】
女性からのストレスが多そう。自他共に厳しくしすぎないことが対策です!

射手座
仕事運がやや停滞気味。今週は新規に手をつけるより、継続中のことに集中して。

山羊座
ストレスから、長話や飲酒が増えそう。全般、神経質になり過ぎないことが予防に。

水瓶座
三日坊主になりやすい時。最初からハードルを高くし過ぎず、程々の目標設定を。

【魚座】
エネルギーみなぎる週。仕事や趣味等、様々なことに挑戦すると吉です◎

スピリチュアルカウンセラーLEI
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。https://www.ikuyo.co.jp/

牡羊座は運絶好調!水瓶座は三日坊主に気をつけて【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】6/17〜23