本田翼 

(C)まいじつ 

6月11日、女優の本田翼インスタグラムを更新。ワンピース姿の私服をアップしたのだが、この写真で〝パイスラッシュ〟していたという。

【関連】童顔巨乳アイドル「ぷにたん」の“ベッド写真”に大興奮…! ほか

「女性が『斜めがけカバン』のヒモを胸の谷間に通す行為は〝パイスラッシュ〟と呼ばれ、これに興奮する男性も多い。というのも〝パイスラ〟をすると胸の膨らみが強調されるからです」(週刊誌記者)

今回投稿された本田の写真は、バッグのヒモが見事に胸の谷間に通っており、まさに〝パイスラ〟の見本のような格好になっていた。

「ただし、もともと本田の胸のサイズは控えめで、ワンピースの形状自体もあまり胸を強調するものではないため、一般的な〝パイスラ〟と比べると破壊力は落ちますね。それでも、あの本田翼が〝パイスラ〟したことに意味があると言えるでしょう」(同・記者)

 

本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」

ほんのりパイスラ大人気

本田のインスタフォロワーからは、

《ほんのりパイスラありがとうございます
《このワンピースは胸ある風ですね!》
《セクシーですね。6月らしい感じの装いですね》
《私服かわいいオシャレ! ワンピースの色かわいいね!
《めちゃかわ、服おしゃれ

などといった声が上がっている。

4月期のドラマ『ラジエーションハウス放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)でも、ニットで胸を強調するなど、セクシー路線でもイケることを示している本田。演技に関しては相変わらず賛否両論あるが、需要は山ほどありそうだ。