and factory株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:小原崇幹、証券コード:7035、以下and factory)は占いアプリuraraca(ウララカ)』をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

uraraca(ウララカ)』は、毎日配信する星占いや実力派占い師によるコンテンツ占いに加え、24時間いつでもどこでも気軽に電話相談できる占いアプリです。
先行き不透明な時代ともいわれる昨今、日々の生活の中で感じた悩み解決の糸口を占いに求める人は少なくありません。しかし、自分にあった占い師に出会えず悩みが解決されないケースも。そこで『uraraca』は、数多くのアプリ開発経験を持つand factoryの知見を活かし、相談者にマッチする占いが見つけやすいUIデザインを採用するなど、“占いアプリの決定版”とも言える使いやすさになっています。
厳選された一流の占い師が、気軽なご相談から深く辛いお悩みまで、親身になって悩み解決の手助けをしてくれることはもちろん、今後はand factoryが手掛けるマンガアプリとのコラボ企画なども展開し、これまでの占いサービスに無い新たな付加価値を提供してまいります。

取締役 青木倫治コメント
and factoryは、Smartphone Idea Companyとして「日常に&を届ける」こと、つまり人々の生活を豊かにするサービスを提供することをミッションとしています。これまでにもレガシーな業界にtechnologyを掛け合わせることで新たな価値を創造してまいりました。新たに「占い」領域でも時代にあった新しい手法の構築に向けチャレンジします。これまでの経験から培ったノウハウを活かし、多くの方が心地よく晴れ晴れとした毎日が送れるようエンパワーメントできるようなプロダクトに『uraraca』を成長させてまいります。

●電話相談
厳選された一流の占い師が、いつでも相談に乗ってくれます。気軽なご相談から、深く辛いお悩みまで、どのような内容も本格的に占います。面倒な登録作業なく匿名で利用できるため、恋愛や周囲の人間関係などプライベートな内容も安心して相談できます。
●毎日の運勢
占い師監修の星占いを毎日無料でお届けします。総合運、恋愛運、仕事運など今日の運勢をチェックして、一日の始まりをuraracaでスタートしましょう。

●豊富なコンテンツ占い
電話相談したいけど時間がない…そんな方にオススメ。サクッと1分で占い結果を読むことができます。豊富なメニューの中から、あなたの悩みにぴったりのメニューがきっと見つかります。
uraracaのネーミングは、とを合わせたもの。
占いを通して心のもやが晴れ、 柔らかい気持ちになれるアプリを目指します。
アプリ名》uraraca
《価格》基本無料(一部アプリ内課金有り)
《対応プラットフォーム》 iOS/Android
iOS でDL   :https://apps.apple.com/jp/app/id1464410082
AndroidでDL  :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.andfactory.uraraca

配信元企業:and factory株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ