オアフ島での滞在や観光に慣れてくると、近隣諸島にも行ってみたくなりますよね。
でも、飛行機の乗り継ぎやレンタカーの手続きなど、考えだすとなかなか初めの一歩が踏み出せない…。
そんな皆さんに、とってもおすすめのツアーがあります。

ご存知オプショナルツアーの「Veltra」には、行きたい場所がギュっと詰まったお得なツアーが盛沢山。
この夏イチオシの「ハワイ島日帰りツアー」をご紹介します!


ちょっとゆっくり集合の9:00出発





あれこれと詰め込みたいハワイ旅行。
ただし、日帰りの離島ツアーと言えば早朝の集合時間はお約束
でも朝は辛い…という方に朗報です。

Vertraの「ハワイ世界遺産キラウエア火山日帰りツアー」は、なんとも嬉しいAM9:00集合。
これなら朝が苦手な方にも最適ですよね。

しかも開催日は毎日で、ワイキキ方面とカハラ方面の指定ホテルまでの送迎付きです。
あとは全てガイドさんにおまかせしちゃいましょう。

お申込みは2名以上で、お子様は8歳以上からご参加可能です。
通常料金は、お子様388ドル・大人(12歳以上)398ドル。

今ならお得な早割サービスもあり、30日前までの予約で最大5%オフになります。
お子様388ドル→368ドル、大人は398ドル→378ドルにプライスダウン
リピーターも絶えないほどの人気ツアーなので、夏休み期間中は大変混みあうので、
早めのお申込みをおすすめします。


ロコモコ食べなきゃ始まらない「カフェ100」




参照:cafe100hilo

12:00にはヒロ空港へ到着するので、ここでランチタイムに入ります。
この頃には、もうお腹はペコペコです。
そんな空腹を思い切り満たしてくれるのは、ハワイローカルフードロコモコ」。

もちろん、オアフで経験済みの方にもおすすめします。
レストランやファーマーズマーケットのプレートランチ、アメリカンなスーパーなど、それぞれの違いをチェックするのも旅の醍醐味です。

ハワイ島のロコに大人気「カフェ100」は、TO GOする人々でランチタイムが賑わいます。
ツアーには、1980年代に商品登録されたと言われる大人気ロコモコがついてくるそうです。

こってり派の男性には、しっかりとコクのあるグレービーソースが人気ですね。
2個のフライエッグをトッピングして、ガッツリいただきましょう。

軽めのランチをお求めの方は、卵の黄身を崩しながらソースと混ぜてクリーミー&マイルドで召し上がれ。


お待ちかねの「ビッグアイランド・キャンディーズ」




参照:BigislandCandies

ハワイ島の楽しみと言えば「ビッグアイランド・キャンディーズ
やっぱりスイーツは見逃せないですよね。

ちなみに、オアフで気軽に購入できるようになったビッグアイランド・キャンディーズですが、ハワイ島の本店でしか購入できないレアなクッキーチョコもあるんです。
他にも、甘さとしょっぱさが最高のバランスで支持される「あられシリーズ」も手に取ってみてください。


ファクトリーは夢の世界!レアなお土産の発見




参照:BigislandCandies

ビッグアイランド・キャンディーズは、嬉しいことに試食も可能なので、お気に入りの味を見つけましょう。
誰にでもフレンドリーで明るく笑顔の絶えないスタッフさんばかりで、人気が絶えないのもうなずけます。
チョコレート香ばしいバターの香りに包まれたファクトリーで、幸せなひと時をお過ごしください。


溶岩の上でお弁当タイム





ハワイ島の壮大な自然は、肌で体感したいですよね。
オプショナルツアーでは、キラウエア火山公園の「キラウエア・カルデラ」「スチームベント」を見学できます。

また「チェーン・オブ・クレーターズ」で力強い溶岩を間近で見られます。
大自然の前では幼いころの気持ちになって、溶岩台地の上を思い切りジャンプしてみましょう。
今までに経験したことのない神秘的な気持ちになれるはずですよ。

オプショナルツアーの申し込みは、Veltraの公式HPをご覧ください。


オプショナルツアーでおすすめ!「ハワイ島日帰りツアー」