仮面ライダーフォーゼ」、「獣電戦隊キョウリュウジャー」、「ウルトラマンギンガS」などで知られる坂本浩一監督によるオリジナルのアクション舞台劇「NINJA ZONE」の新作公演が決定!

舞台「NINJA ZONE ~FATE OF THE KUNOICHI WARRIOR~」に出演する宮原華音さん

2019年9月4日(水)から9月8日(日)にかけて、東京・品川の六行会ホールで「NINJA ZONE ~FATE OF THE KUNOICHI WARRIOR~」が公演されます。公演情報にあわせ、映画「ハイキックエンジェルス」や舞台「BLOOD-C」で主演を務めた宮原華音さんをはじめとするキャスト情報も公開されました。チケットは、8月上旬ごろに販売開始予定となっています。

【あらすじ】

どこかの國のどこかの時代。

街角にある竜宮館 DRAGON INNは、一時の癒しと夢を求めて訪れるバーレスクとして人気のスポット。だが。そこで働くガールズユニット・ブラスティングガールズのメンバーたちは全員甲賀流のくのいち達。リーダーの桜を中心に、素性を隠しながらこの街の平和を願い、様々な事件に立ち向かっていた。そんな折り、謎の宗教団体・白蓮教が不穏な動きを見せ始める。強大な心通力とカリスマ性で人々を魅了する教祖を中心に強引な勧誘活動で勢力を広め、入信者は次第に土地や財産を奪われ、生気を失って行く。事態を重く見たブラスティングガールズのメンバーたちは隠密に白蓮教に近づくのだが、白蓮教を裏で操っていたのは、生涯の仇である伊賀の忍者・服部半蔵だった。伊賀流復権に命を燃やす半蔵と街の平和を切に願う甲賀流の全面戦争。果たしてこの街に平和は訪れるのか?(WebNewtype)

坂本浩一監督のオリジナルアクション舞台劇「NINJA ZONE」の新作公演が決定