AKB48の元メンバーで、現在が歌手として活動する板野友美が、6月17日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同じく元AKB48永尾まりや、さらにモデルやタレントとして活躍中の大石絵理と共に島根・出雲大社を訪れたことを報告するとともに、豪華なスリーショットを公開し、大きな反響が寄せられている。

【写真を見る】3人の女神がほほ笑みかける

「前々から行きたかった出雲大社へやっと念願叶い行ってきました」とつづられた今回の投稿では、あいにくの天気の中、つかの間の“女子旅”を満喫している姿が写し出されている。

また同じタイミングで永尾も自身のInstagramを更新し「なんかすごくパワーが貰えた気がする!たくさんの願いが叶いますように!」とコメントしている。

大石も「みんなでおそろいのお守り買って、おいしいおそば食べて、温泉にも行って、楽しかったあ」と感想を寄せている。

そんな貴重なスリーショットにネット上では「いいことあるといいね」「みんなに良いことがありますように」「女子旅いいなぁ」「三人で弁天島にいったんですね」「そんな君こそ女神様」「まりや最高~」など大盛り上がり。

中には「ようこそ出雲へ」「出雲にきてくれて嬉しい」「島根の宣伝ありがとうございます」「また来てください」などと、地元にゆかりあるファンからの書き込みも多く寄せられていた。(ザテレビジョン

板野友美が自身のオフィシャルInstagramを更新