最近ユーチューバーデビューをし、女優だけでなくバラエティタレントとしても大活躍している夏菜さん。ざっくばらんなトークが受け女性からも支持のある女優さんですが、元々はグラビアモデルだったことからスタイルも抜群!現在は水着を披露することはなくなってしまいましたがインスタグラムでセクシーな脚を見せつけるショットをアップし話題となっています。

夏菜のインスタがヤバい!

夏菜さんというと、最近YouTuberデビューをしたこともありネットに力を入れているという印象がありますね。

インスタの更新頻度も非常に高く、ファンとしては嬉しい限りとなっています。

全身コーデを披露する写真が多いですが、ロングスカートやパンツスタイルと言った、どちらかというと露出少なめな大人ファッション。

しかし今回、大胆な脚見せコーデを披露しファンか歓喜する事態となっています!

セクシーな脚見せコーデ

ブルーのアシンメトリーなスカートで、片足が大胆に露出されており、「綺麗だな」「セクシー」「最近やけにオシャレ」「踏まれたい」「ナイス太もも」とファンが歓喜する事態となっています。

最近はとてもお洒落になってきており、まるで日本人に見えないようなイメチェンまでしてしまうほど。

YouTubeではかなり過激な恋愛相談もしており、夏菜節全開となっているのでこちらも必見ですね!



画像が見られない場合はこちら
夏菜がムチムチの太ももを大胆露出!ネット民「セクシー過ぎる」と話題に。