女優の大塚寧々が出演するCM「LEVIGA モイスチュアセラム『知ってた?』篇」が、6月18日(火)より公開される。

【写真を見る】透き通った素肌が美しい大塚寧々

本CMは、「LEVIGA モイスチュアセラム」のイメージキャラクターを務める大塚が、仲の良い友人と宿泊しているホテルの洗面室のシーンからスタート。そこで鏡ごしの友人同士の会話として、大塚が「肌も酸素不足になるんだって」と言うと、友人は「本当?」と半信半疑に。

商品カラーをイメージしたラグジュアリーな空間で、大塚が友人に試してみてと薦める姿に、友人同士の楽しそうな雰囲気が感じられるCMとなっている。

公開を記念して、CMの内容についてや美の秘訣(ひけつ)についてなどを語った大塚のコメントが到着。さらに、インタビュー時の映像に加えて、撮影時のメイキング映像も公開となった。

■ 大塚寧々コメント。

――美しくあり続ける秘訣(ひけつ)を教えてください。

やっぱりストレスをためないことですね。それが一番。休日など休めるときにはしっかり休んで、適度な運動はするようにしています。私は今、太極拳にはまっているので、週に行ける時は2回~3回くらい太極拳をしています。

――スキンケアで何か特別なことをしていますか?

季節の変わり目ですとか、冬もそうなんですけれども、夏もそうですね。乾燥が一番怖いなと思っているので、保湿はすごく大事にしています。

――イメージキャラクターを引き受けた決め手はなんですか?

私もそうなんですけれども敏感肌なので、敏感肌の人が使えるっていうのがすごくいいなと思いました。体に優しい、皮膚に優しい、その優しいっていう気持ちにすごく惹かれました。

――今回のCMはどんな仕上がりになりそうですか?

セットも豪華で空間もすごく豪華で、友人役の方とも仲良くお話しさせていただいて、楽しかったです。この撮影の時の楽しい感じが出ているといいなと思いますし、仕上がりがとっても楽しみです。

――大塚さんにとってお肌とはどのように向かい合うものですか?

やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています。

――LEVIGA モイスチュアセラムを使った感想を教えてください。

まず、すごくびっくりしたのが、このもっちりとして入ってくる感じ。やわらかく、やさしい感じ。肌に浸透していくのが本当にわかるんですよ。モッチモチになっていくところ、そこがすごく感動しました。使うたびにどんどん肌がやわらかくなっていくというか、エネルギーをもらえるというか、そういう感じでした。

――LEVIGA モイスチュアセラムをどんな人にお勧めしたいですか?

私もそうなんですけれども、女性って忙しい方も多いと思うんですよね。そういう方も本当にこれ一本で済むじゃないですか。すごく時短にもなりますしお薦めです。本当にお薦めです。洗顔した後にこれ一本でいいから、すごく私も楽になりました。うれしいです。女性の味方。(ザテレビジョン

大塚寧々が出演するCM「LEVIGA モイスチュアセラム『知ってた?』篇」