お手軽DIYで、目元をオシャレに

SILK BLAZE/EYELINE FILM
シルクブレイズ/アイラインフィルム


ケースペック シルクブレイズ アイラインフィルム ヴェルファイア アルファード カスタム
フロントフェイスの表情を変えることができるお手軽なアイテム。それがシルクブレイズアイラインフィルムだ。そんなアイラインフィルムの30系後期アルファードヴェルファイア用が登場。よりドレスアップの幅や見せ方に変化を与えることができる。

カラーラインアップはクリアオレンジとクリアブルーの2種類があり、どちらを選択してもアイキャッチ度は高い。また、タイプAとタイプBの2種類のフィルムがセットになっているのも魅力的。

それぞれ好きな方を貼り付けることはもちろん、贅沢に両方を組み合わせて貼り付け、なんてこともできてしまうのが嬉しいポイント。

貼り付け作業もとても簡単で、商品には車種専用の施工マニュアルも付属する。フロントフェイスのメイクを手軽に楽しめて、アイキャッチ効果も満点なアイラインフィルム。ぜひ試してほしい。

純正

タイプA

タイプB
タイプAとタイプB共に、お手軽にヘッドライト周りの印象をチェンジできる。また、タイプAとBがセットになっているから、欲張りな組み合わせも実現可能。

アルファード用は目元をシャープに



ヴェルファイアとは異なり、アルファードはヘッドライト周りをシャープに演出できる。クリアブルーを貼り付ければアイキャッチ効果も絶大となる。

LET’S DIY


水でヘッドライトに付着している砂やホコリなどの汚れをしっかり落とし、よく拭く。

2
フィルムに水を吹きかけ、台紙から剥がす。この時に満遍なく水をかけておくといいぞ。

3
貼り付けるヘッドライトにも水を良く吹きかける。気持ちたっぷり目に吹いておこう。

4
貼り付ける際にも水を吹きかける。この後の作業で位置修正をしやすくするためだ。

5
実際の位置を合わせる。左右逆のものを貼り付けてしまうと場所が合わないから注意。

6
位置が決まったらフィルム内に残った水分をヘラで抜いていく。力は入れすぎない様に。

7
最後に、フィルム周りやヘッドライト周辺の水
分をキレイに拭き取って完成となる。

【SPECIFICATION】
●価格:1800円(タイプA/Bセット)
●カラー:クリアオレンジ、クリアブルー
●適合:30ヴェルファイア&アルファード(後期)

問:ケースペック 0566-54-0335 
http://silkblaze.com

スタイルワゴン2019年7月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

濡らして、剥がして、貼るだけ! 30系アルファード&ヴェルファイアの目元を変えるDIYテク