社会学者の古市憲寿氏が15日に自身のインスタグラムを更新。芸能活動を休止しているウエンツ瑛士とのツーショットを公開し、ファンから驚きの声があがっている。

 

■松本人志に憧れて金髪に?

ロンドンを訪れた古市氏は、「松本(人志)さんに憧れて金髪になった(ということにしておいてくれと言われた)青年と、観覧車に乗ったよ」とウエンツ後ろ姿を公開。

続く投稿で「というわけでロンドンウエンツくんと会ってました。なんか変な顔してしまった。超真面目に劇の勉強してた!」と報告し、仲睦まじい様子のツーショットアップした。

 

■別人みたいな雰囲気に驚き?

昨年9月に芸能活動を休止していたウエンツだが、姿を久しぶりに見たファンからは「男前になった」「かっこいい」と驚きの声があがった。

ウエンツくん、なんか顔が大人になった気がしますね」

 

「なんかウエンツくん大人っぽくなりましたね」

 

ウエンツくん別人みたい! がんばれ〜」

 

「なんかウエンツくん、雰囲気変わった!」

 

■金髪にした経験は…

「別人みたい」との声も寄せられたウエンツの金髪姿。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪にした経験」について調査したところ、全体の1割が「経験アリ」と回答している。

金髪

元気な姿を見せてくれたウエンツ。留学の経験を経てパワーアップし、いつの日か日本で活躍してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士『スッキリ』にラスト出演 さだまさし、大沢あかねらのエールに涙ぐむ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

ウエンツ瑛士、別人のような近影に驚きの声 「雰囲気変わった」