お天気続きの週明け!今週の運勢は⁉︎

牡羊座
ラリマー
ストーンカラー:水色
日々が変化にさらされる時期になりますが、失なわれる事も変化も恐れず受け容れるとだけ決めて下さい。立場も環境も、相手の気持ちすら“変わらない”事はあり得ませんが、決して悪い変化と言うものはありません。流れに身を任せて幸運の上昇気流に乗りましょう。ラリマーがあなたを変化へと強く導きます。

牡牛座
アレクサンドライト
ストーンカラー:緑、ピンク
「視点を変えて見られるように」がテーマの時。様々な角度から物事を見ようと心掛けて下さい。気になっていた事が問題にもならなくなります。自由に考えられるようになれば、以前よりずっと楽に過ごせるようになります。自分が思うより既にずっと豊かであったとアレキサンドライトが教えてくれます。

双子座
ヘマタイト
ストーンカラー:ダークシルバー
何かを守る為に頑なになるのはよくある事ですが、それで大切な事を見失いやすくなるのも、また事実です。もしかするとあなたは今、守らないでもいい物を守ろうとしたり、大事なものを守りきれなかったりしているかも…。ヘマタイトから本来大切な物を保護するための力を貰いましょう。

【蟹座】
ダイヤモンド
ストーンカラー:クリア
「毎日をただ耐えて過ごす事で、何とかなる」と、思っていませんか?辛さを乗り越え自分を鍛える必要があります。今が苦しいなら、それだけあなたに、後から巡るチャンスが大きいものになると考えて、覚悟を決めると変化が訪れます。ダイヤモンドのように輝きましょう。

獅子座
ルチルクォーツ
ストーンカラー:ゴールド、クリア
自分の意志力さえあれば願いの叶いやすい時期。逆に疑いを持ったり、ネガティブな想像をするとそちらをも引き寄せやすいので、自分の描くビジョンについては、キッパリと貫き通すように心掛けて。ルチルクォーツがあなたの運気を、よりいい方向付けをしてくれるでしょう。

乙女座
エメラルド
ストーンカラー:緑
パーフェクトは必要ありません。不完全こそ人間味に繋がるのです。欠点はあって当たり前。たまにはスキを見せてみましょう。実はその方が人との距離が縮む事に、あなたは改めて驚くのかも知れません。不純物とされるものが無ければ、宝石も出来ない事をエメラルドが教えてくれます。

天秤座
プレナイト
ストーンカラー:淡黄緑
迷って決断しないままならば、そこが誤り。選択肢が迫られる事、イコール自分にとって何が大切なのかを問われているのです。その都度自ら大切な物を選び、一度選んだら迷う事なく行けばいいだけです。必要なのは自分への正直さです。プレナイトが仕分ける力をサポートします。

【蠍座】
ストロベリークォーツ
ストーンカラー:淡紅色
どうも、日々の忙しさに追われて、楽しむ事を忘れているみたい…。自分からそんな気持ちが蘇るように新しい事を始めたり、自分にちょっと刺激を与えるようにしてみましょう。すぐに世界は変わり始めます。ストロベリークォーツがあなたにワクワクを思い出させてくれます。

射手座
レッドジャスパー
ストーンカラー:赤茶
無意識に何かに依存しているみたい。他者に対する甘え、自分の悩み、人や物でもあなたが変に執着しているな…と、思えるものが、もう必要なくなったサインのようです。コレがなければ生きられないなどというものはありません。足枷になっている物から独り立ちして手放してしまいましょう。レッドジャスパーが底力を支えます。

山羊座
アポフィライト
ストーンカラー:クリアシルバー
近づき過ぎて物を見ていると、小さな所ばかり気になって、大切な所が目に留まらなくなります。“こうでなければならぬ”のコダワリは必要なし。考え方一つで物の見え方は全く違ったものになり、悩みの解決策にもすぐたどり着けます。伸びしろが、爆発的に拡大します。アポフィライトが視野を拡げてくれるでしょう。

水瓶座
アクアマリン
ストーンカラー:水色
独りの世界では、実は満足感は得られません。見てくれる人、支えてくれる人、意見を云い合える人、喜び合える人。誰かと結び付いて交流する事で、初めて人は存在している事を改めて感じ取りましょう。コミュニケーションを積極的に。アクアマリンがやり取りをスムーズにします。

【魚座】
グリーンガーネット
ストーンカラー:黄緑
自分の描くものを現実化して行く時期が来ました。企画する、伝える、なにかプレゼンするなど、行動に移して初めてあなたの想いは、目の前の相手へと伝える事が出来ます。グリーンガーネットがあなたの夢を大切に大きく育てるために力を貸してくれるでしょう。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。https://www.ikuyo.co.jp/

双子座は見極めて。射手座は執着を捨てて。【恋のパワーストーン占い】6/18〜6/24