橋本マナミ

グラビアタレントで女優の橋本マナミが、16日放送のバラエティー番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。

彼女が考える「胸を大きくする方法」に、視聴者から興奮する声があがっている。

 

■橋本のバストに興味津々

番組冒頭、橋本が登場するやいなや、「おっぱいだ!」と声を張り上げる中井りか。小籔千豊も「あんまりおっぱいとか言わんといて、見てまうやん」と咎めながら、中井が橋本の胸を触るくだりでは、その触り方を細かく指示していた。

そして、橋本のグラビア写真が紹介されても、中井は「おっぱい」を連呼。Gカップを誇る彼女の胸に興味津々のようだった。

 

■橋本の「胸を大きくする方法」

また、中井は「どうしたらおっぱいが大きくなりますか?」と橋本に質問する。すると、橋本は「普段からイヤらしいことを考える」と回答。彼女いわく、女性ホルモンを活性化させないと、小さくなってしまのだという。

例えば、小籔と共演した際には、「小籔さんとこのあと、どういう夜を過ごすのかな」と妄想するそう。それを聞いた小籔は「悪くないですね」と橋本の発言を噛みしめていた。

■視聴者からは興奮する声が相次ぐ

今回の放送を受け、視聴者からは、胸を大きくするための橋本の持論に興奮する声があがっている。

 

■自分の胸のサイズに自信がある?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性899名を対象に「胸のサイズ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人が「自分の胸のサイズに自信がある」と回答している。

バストサイズに自信

今回、橋本が中井に伝えた「胸を大きくする方法」。橋本の豊満なバストに興味津々だった中井だが、学んだ方法を実践することはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、苦手な辛いものを食べる理由 「信頼度すごい」の爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

橋本マナミの「胸を大きくする方法」に興奮の声 「エロすぎる…」