三吉彩花、23歳の誕生日を迎える

女優でモデルの三吉彩花が6月18日Instagramを更新し、23歳の誕生日を迎えたことを自身のポートレートとともに報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

三吉彩花 Instagram

同日に23歳の誕生日を迎えた彼女は、同エントリーで「23歳になっちゃいました。 なってやりました、23歳に。 まだ23歳かー」と報告し、「沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます 全部ひとつひとつ丁寧に読ませてもらっています!」と感謝の気持ちをコメント。さらに「さて。 引き続き精進するのみです。 今年と来年と 色々な作品を届けられると思いますので どうかそばに居て支えてほしいと ワガママ言わせてください いつもありがとうございます」と、さらなる飛躍を誓った。この投稿には自身の3枚の写真も披露されており、三吉は胸元がざっくりと開いた白いレースドレスを着用し、目をつむって色っぽい表情をみせたり、長い手脚でしなやかにポーズをとったりと、大人の魅力あふれる姿をみせている。ひとつ歳を重ねて、ますます美しさに磨きがかかっているようだ。

胸元ざっくりのドレス姿に称賛の声「めちゃくちゃ女神様」

そんな彼女のもとに、フォロワーからは「めちゃくちゃ女神様」「美し過ぎます」「谷間がセクシー」「色気たっぷりの23歳」「綺麗すぎてどーしよ」と称賛の声が届くほか、「おめでとう これからの活躍も期待してるよ」「23歳おめでとう 優しいファン思いなところがほんとにずっと好き」「ますます美しくなられるみよしさんに見惚れるばかりです」「毎日お忙しいと思うので体調に気をつけてください」といった祝福や応援のメッセージが多数寄せられている。

そんな彼女は8月16日より公開される映画『ダンスウィズミー』で主演を務める。同作は映画『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』などで知られる矢口史靖監督が手がける“ハッピーミュージカルコメディ”。かつてはアイドルグループさくら学院でも活躍していた三吉の歌やダンスにも期待大! ぜひ公開を心待ちにしておこう。

耳マン編集部

「女神様」「谷間がセクシー」誕生日迎えた三吉彩花、胸元ざっくりドレスでセクシー&大人っぽい姿を披露