松井珠理奈のニューヘアは……オレンジ!

アイドルグループSKE48松井珠理奈6月17日にInstgramを更新し、ヘアカラーをチェンジしたことを報告。オレンジ色のニューヘアにネットで注目が集まっている

松井珠理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最近ではピンク色のエクステンションをつけたり、リボンに見えるようなアレンジを施したりと、髪の毛のオシャレを自由に楽しんでいる彼女。同エントリーでは「実は…髪色変えました ピンクの次は、オレンジでしょ?」とヘアカラーをオレンジにチェンジしたことを報告し、自身の写真を披露。全体が明るいオレンジに染まったヘアスタイルがとってもお似合いで、肩がのぞくトップスと相まってなんとも夏らしい雰囲気だ。

ステージの照明にも映えるカラー!?

どんなヘアスタイルもキュートにこなしてしまう松井に、ファンからは「可愛いしすごくキレイ」「オレンジ色、珠理奈にすごく似合う」「大人可愛いわね」と好評の声が続出。また、同日にSKE48劇場で開催された公演に出演していた彼女へ「ステージのライトに映えててキレイだったよ」「この髪色すごく劇場映えしてたよ」といったコメントも寄せられている。気になった人はぜひライブに足を運んで、“ステージ映え”する彼女のニューヘアをその目で確かめてみては!?

耳マン編集部

ステージでも映える!? 松井珠理奈、夏先取りのオレンジヘアに注目集まる