みんなの反応

アベノ右翼は絶対によってこない記事。 (dbさん)

ストライキしたり、起業したりするしかないんだろうな。結局、大企業信仰のツケが回ってきたんだよ。若者はとばっちりだけどさ。 (774+074さん)

だから労働組合の金ケチって潰すから企業と交渉できなくなった。労連があれば組合員が多いから政治家だって動くよ実際昔はそうだったが今は無いからそんな票にもならない奴等の話は聞かない!現実見ろよ!結局金持ちって頭いい!行動力ある!世の中に結果を出してるからそれだけの金をもらってる!貧乏人はその逆だろ!自分でその選択しといて他人のせいって質が悪すぎる! (momonokomatiさん)

ダメなところを挙げるだけなら子供でも出来ますんや。どうすると良くなるのかを言うてくれな。インタビューの中で、ダメな中にも良いことがあったとか、こうしたら多少は意味があるのに、とかの意見はなかったんかい。これじゃあ、それこそ子供の作文やで? (Gigasさん)

お上は分かってないというがそれをメールなり手紙なり届けた事をこの人にはあるのだろうか。 (M.A.G.さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。