天才と馬鹿は紙一重といいますが、これほどまでに才能と努力を無駄遣いしている人もいないでしょう。というか、ステータスの振り方めっちゃ極端。今回話題になっていたのは、新人とは流石に言えない、むしろ仕事にかなり慣れて出世する人はもう結構出世しているはずの5年目の社員の仕事が滅茶苦茶面白いというツイート

そういう事じゃないんだよなあ...となりますね。ちゃんと5年間の仕事の成果的なものは見えるんですが、失敗は入って二日目の社員みたいなギャップ。

Twitterの反応

たしかに失敗の仕方が非常にロボットっぽい!融通聞かないな!みたいな。

漢字とかは修正してあるんですよね。というか、ここまでやってるのは単に皮肉なのでは...?

たしかにどのパターンでもヤバイ!でも、どのパターンだとしても天才的な事は確か!

部下に対してとっても優しすぎる指摘な気がします。

このくらいにぶっ飛んだ仕事が出来るという事は、恐らく普段から真面目な人なのでしょうか?以前、新社会人の酒との付き合い方なんかも話題に上がっていましたが、この方は新社会人というわけではないようです。はたして本当に天然でコレをやってのけたのか、上司に対する痛烈な皮肉か...?

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
「技術100点仕事0点」のゆとり社員の仕事が酷すぎると話題に!