女優の永野芽郁さんが6月5日に自身のTwitterを更新。乃木坂46・久保史緒里さんの画像をアップし、ファンの間で「えぇ! 仲良かったんですか?」と話題になっている。

 

永野さんは「かわいいかわいい 久保史緒里さんでございます 皆様に癒しをプレゼント」とのコメントと共に久保さんの写真をアップ。両手を口に当てた久保さんは笑顔を浮かべ、とても楽しそうなようす。どのようなシチュエーションで撮影されたのかは不明だが、和気あいあいとした雰囲気がこちらにも伝わってくる1枚だ。

 

今をときめく女優と今をときめくアイドルの交流に、双方のファンは大興奮。SNSには「史緒里ちゃん可愛すぎる! 撮ってる芽郁ちゃんを想像するだけで癒される」「世界で一番可愛い女優こと永野芽郁様と乃木坂46メンバーのコラボとか最高すぎません?」「久保さんと仲良しなのビックリ! 2ショット待ってます!」といった大興奮の声が上がっている。

 

一見すると接点がなさそうに思える2人だが、ファンからは「セブンティーン素敵!」「ST繋がりずっと続くといいなぁ」との声も。永野さんと久保さんはファッション雑誌『Seventeen』でモデルを務めていた2人。永野さんは今年の4月に同誌のモデルを卒業したが、久保さんとは今も交流を続けているようだ。

 

永野さんが投稿した久保さんの画像には、およそ6万件の“いいね”がついており2人の注目度の高さを伺わせている。ファンが期待する2ショットが見られる日は、そう遠くないかもしれない。

 

永野芽郁×乃木坂46・久保史緒里=最高! 仲睦まじげな関係性の2人にファン大興奮