グラビアアイドルとして一世を風靡した手島優さん。最近はバラエティ番組に出演し、グラビアモデルと言うよりはいじられキャラに転じてしまっている様な印象も受けますね。このままいじられバラドル路線へと変更していくのかと思いきや、なんと2019年5月に「NYouTuber」名義で歌手デビューを果たし話題となっています。

手島優が現在歌手としてデビュー

TOKYO FM スカイロケットカンパニー 出演させていただきました!!
アーティストとして。。!?

そうなんです。いじられ汚れキャラとして再ブレイクしている手島優さんですが、なんとアーティストとして活動を始めました!

グラビアアイドル手島優が、"NYOUTUBER 手島優"として5月26日に配信スタートした新曲「ハミ乳パパラッチ」が、オリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで、5/26付デイリー1位を獲得。さらには、同週間ランキング、月間ランキングでも1位に輝くなど、人気となっている。

引用 https://news.mynavi.jp/article/20190617-tejimayu/

ハミ乳パパラッチ

キャッチーなユーロビートな曲調となっており、1度聞いたら忘れられないアラフォー世代ど真ん中な楽曲となっています。

楽しいの向こう側へと連れて行ってくれるナンバーに大興奮!

こちらの元AKBセンターのメンバーは全くアイドルらしさがなくなってしまったと話題になりましたが、

人生落ち込んだときに「ハミ乳パパラッチ」を聞くと、多少のことはなんだかどーでも良くなってしまうほど元気をもらえそうな気がしますね!



画像が見られない場合はこちら
手島優(36)の現在がヤバい!「ハミ乳パパラッチ」がマジ卍すぎるとネット民歓喜。