6月3日橋本環奈さんのマネージャーさんが、Instagramに動画をアップ。映画『キングダム』撮影時に撮った橋本さんのオフショットを公開し、「なにこのカワイイ生き物」と話題になっている。

 

マネージャーさんが公開したのは、作中で“河了貂”を演じている橋本さんの動画。投稿には、「キングダムが興行収入50億円を突破! という事で、すごい寒い洞窟の中での撮影をしたキングダムからオフショットです」というコメントが。動画内で橋本さんは足場の悪い地面をせっせと歩き、「ちゃんと金払ってくれるんだろうな!」というセリフを披露。橋本さんはショートカット姿で、いつもとは違った表情を覗かせていた。

 

この動画を見た人たちからは、「可愛いすぎて飼いたい」「トコトコ歩いてて可愛い~!」「美しすぎて疲れが吹っ飛びますわ!」「いくらでもお金払います」といった好評の声が上がっている。

 

このように、橋本さんはSNSが更新されるたび話題に。今年5月にはTwitterへアップした“変身画像”に注目が集まった。橋本さんは「誰やねん。」とのコメントと、ヒゲが生えて男性の顔になった自撮り写真を公開。

 

どこか橋本さんの面影を残した変身画像ショットには、「目がめちゃくちゃ綺麗なイケメンだね!」「男でも可愛いってどゆこと?」という声が。元でんぱ組.inc最上もがさんはTwitter上で「孝之さんに似てるwwww」と反応。カメレオン俳優・山田孝之さんに似ているという声は、最上さん以外からも多く上がっていた。

 

見る人たちをホッコリとさせて、幸せをもたらす橋本さん。今後はどのような投稿で話題を集めるのだろうか。

 

トコトコ歩くだけでも可愛い! 橋本環奈の『キングダム』オフショットが話題