職質。されたことない人はとことんされないと思いますが、僕は経験者です。あれ何故か急いでいる時が圧倒的に多いのは何故なのでしょうか?僕の場合、単に自転車がボロイという理由で職質をかけられていると思っているのですが(毎回この自転車君の?から足止めされ、毎回同じやり取りで解放される)この方も職質は慣れているご様子。ただ職質されただけでは転ばない、この方の対応を見習いたい...!

さらにツイートファンを増やしてしまうあたり、本当に宣伝が上手な方ですね。だってこの写真見たら甘いもの好きなら一度は食べてみたくなってしまうもんなあ

Twitterの反応

たしかに。インスタまでチェックしていた婦警さん。非番の日に行こうとしてたのでしょうか。1つ目の台詞が中川、2つめの台詞は両津、婦警さんは麗子ではなくアニメの婦警さんで脳内再生されました。

まあそれはそうだって話ですが、いつもはキリっと仕事しているイメージの婦警さん。この時ばかりは完全に普通の女の子に戻ってますね。でもこれは美味しそうだし仕方ない。

ちなみに、秋田県外旭川にある「ふわりずむ」さんというカフェだそうです。僕は完全に旭川という文字で北海道にあるとか勝手に思ってました。いろんな美味しいものを求めて日本全国歩いてみたくなるようなお話でした。

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
警察に「職質」された男、実はとんでもない「正体」の男と判明!ネットざわつく!