Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

最近はリュックで通勤するビジネスマンも増えました。そんななか、PCを安全に運べたり、荷物を整理して収納できる機能的なリュックがあれば便利ですよね?

現在machi-yaでキャンペーンを行っている「Georiem PCリュック」は、24リットルと大容量で機能性にも富んだアイテムです。デザインもファッショナブルなのでビジネスシーンだけでなく、プライベートでも使えます。

キャンペーンが残り7日となったので、その特徴を改めておさらいしましょう。

斬新なセンタージッパー

Image: machi-ya

豪快に真ん中が開くセンタージッパーが目を引きます。24リットルと大容量のリュックですが、荷物の出し入れがしやすいです。

ビジネスシーンだと、荷物を取り出すのにモタつくのは避けたいですよね。

整理しながら収納できる機能的なポケット

Image: machi-ya

PCは17インチまで収納可能(写真は13インチ)。PCバンドが付いているので、安全に持ち運ぶことができます。

Image: machi-ya

PCを持ち運ぶときに欠かせないマウスバッテリーも分けて収納できます。リュック内側は暖色カラーなので、細かい荷物も見えやすくて助かります。

頑丈で撥水加工もされているので安心

Image: machi-ya

PCや精密機器を持ち運んでいると、どうしても気になるのがリュックの強度と防水性。「Georiem」のPCリュックは、主要部分の素材に600デニールのナイロンを使用しており強度は抜群です。

Image: machi-ya

撥水加工も施されているので雨の日も安心して使えます。

プライベートでも使えるオシャレさ

Image: machi-ya

シンプルな色使いとデザインなので、ビジネスシーンでは主張しすぎない良さがあります。プライベートでもカジュアルにコディネートしやすいです。

センタージッパーが特徴的なGeoriemのPCリュックは、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて限定200個が15%OFFの8,330円(送料込)からオーダー可能。スーツにもリュック、両手が自由に使えるので行動の幅が広がりますよ。

詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「Georiem PCリュック」のオーダーはこちらから

Source: machi-ya