6月18日、2019RISEラウンドガール、グラビアアイドルとして活躍する、堀尾実咲さんの4枚目となるDVD『Love Mission』の発売イベントが東京・浅草橋で行われた。

【画像を見る】堀尾実咲さんの4枚目となるDVD『Love Mission』の発売イベントが東京・浅草橋で開催

ロケ地について聞かれると「2月にグアムで撮影しました。ジャンキーなものが大好きですので、お肉もいっぱい食べました」とコメント。

内容については、「すべてのチャプターにおいて攻めている感じですね(笑)。水着で海を駆け回るシーンも満載ですし、健康的にジムで運動しているシーンもあります。また、色々なシーンで声を出しているので注目して下さいね」と答えた。

撮影の裏話については、「台本はあったのですが、ほとんど台本どおりにやっていないかもしれません」と暴露。

点数をつけるとすると「自信を持ってオススメできるので、点数を付けるとすると100点満点です!」と笑顔で話した。

この夏は、「インスタ映えするスポットにどんどん行って、インスタのフォロワーをもっともっと伸ばしたいです」と笑顔で答えた。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

堀尾実咲さんの4枚目となるDVD『Love Mission』の発売イベントが東京・浅草橋で開催