経済効果100億円ともいわれ、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れる「つばさ売れ」なる言葉が生まれて社会現象にもなった益若つばささん。当時読者モデルだった男性と結婚をして一緒に雑誌やテレビに出演するなどしてティーン達から圧倒的な支持を得ていました。1児の母となりましたが離婚。そして、現在の姿がかなり衝撃的になっていると話題になっています。

益若つばさの顔がヤバい!

髪を肩までぱつんと切ったよ!
外巻きにも内巻きボブにもできて楽しいー

昔のかわいいほんわかとした印象から一変!

ピンクボブ、そしてカラコンを入れた大人カッコイイ益若つばささんへと変貌しています。

「お人形さんみたいでめちゃくちゃ好き」「可愛すぎます」「スーパー可愛い」「とってもお似合い」「ボブに合ってます」と、ピンクボブの益若つばささんにファンが歓喜する事態に!

ママがこんなにカッコ良かったら、学校で自慢したくなってしまうほど。

ピンク可愛いですが、益若つばささんと言ったらこのようなロイヤルミルクティーカラーが定番という印象もありますね。

ピンク可愛いけれど、昔からのこのカラーがやっぱり大好きというファンの声も。

こちらの元AKB48の神7メンバーもかつてのアイドルの姿から一変した姿となったと話題になりましたが、

ピンクの後ははたして何色にしたらいいんだろう」と悩んでいることから、また別の魅力を発信してくれそうな予感です!



画像が見られない場合はこちら
益若つばさ(33)の現在がヤバい!衝撃的なヘアーを披露しネットに衝撃が走る事態に!