「アーユルヴェーダを気軽に毎日へ」をコンセプトにアーユルヴェーダ・アドバイザーの女性2人で立ち上げたコスメブランド、ARYURVIST(アーユルヴィスト)。
アーユルヴェーダの本格パワーを時間をかけずに取り入れられる、使いやすさにこだわり抜いた製品は、一歩進んだナチュラルコスメとしていま大人気。

そんなARYURVISTから、アドバイザーの知恵を活かして作られた「あなただけのBeauty Method Book」が、
公式online shop限定で6月24日(月)に新発売。
価格は送料無料420円(税抜)。
あなただけの美容法が必ず見つかる、まったく新しい美容本です。
これを機に、ARYURVISTはいままで行ってきたアーユルヴェーダ・ワークショップにますます力を入れていく予定です。


【製品特徴】
1:アーユルヴェーダの体質論から、まず自分の体質(ドーシャ)を確認
アーユルヴェーダでは、風 / 火 / 水 の3つの生命エネルギーのバランスでその人の体質が決まる、と考えます。
チェックリストでまずは自分のドーシャを確認。あなたの体質を知りましょう。
2 : それぞれのドーシャ(体質)の特徴が分かる
たとえば人と同じ環境にいても、風邪をひく人、同じものを食べても太らない人・・・
それはみんなドーシャが違うから起きること。ドーシャを把握して、自分の特徴を知ることができます。

3:おすすめの食べ物や過ごし方を紹介
野菜にナッツオイル・・・「これさえ食べていれば健康!」というものはありません。
あなたのドーシャにあった食材をご紹介。
さらに、入浴法やアロマ、睡眠時間なども人によってベストは異なります。
自分に合ったライフスタイルを取り入れましょう。

4 : もっと美しく、健康を目指して。マッサージを毎日取り入れる
冷えやむくみ、目の疲れなど、ドーシャにより起こりがちなトラブルも違います。
ARYURVISTの「アビヤンガ ボディウォッシュ」、そして「バランシングオイル」を使用して、毎日手軽にマッサージ
おすすめのマッサージを生活習慣にして、すっきとりしたライン、艶のある素肌を目指しましょう。
5 : パワーあふれるアーユルヴェーダのオイルハーブをご紹介
ARYURVISTに使用されている14種類ものオイルハーブを詳しく紹介。
ドーシャへの働きや効果を知ることで、アーユルヴェーダの知識も深めて。
【製品概要】


製品名: あなただけの Beauty Method Book
製品カテゴリー:ハンドブック
発売日: 2019年6月24日
小売価格: ¥420(税抜) 全14ページ

配信元企業:minimum合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ