モデル藤田ニコル(21)が自身の公式インスタグラムを更新。キュートな水着を着用した写真を公開し、ファンを喜ばせている。

 

■女性誌『vivi』のオフショット?

藤田が話題の投稿をしたのは、16日。同時に3枚の写真がアップされており、キュートビキニ、お腹の開いたセクシーなワンピースエレガントでシックなワンピースとそれぞれ違ったデザインのもの。

比較的露出度は低めで上品な水着ばかりだが、スレンダーなボディラインは色っぽく大人びている。コメント欄には「女性向けファッション雑誌『vivi』のオフショットではないか」という趣旨の意見も書き込まれていた。

 

■ハイウエストの水着は流行り?

かねてより「神ボディ」と呼ばれ、スタイルの良さには定評のある藤田。体育座りをしていてもお腹は平らで、スラリと伸びた長い脚も美しいファンからは、一段と大人っぽくなった美貌を称賛する声が続々と寄せられている。

「だんだん大人の女性になってきましたね」

 

「他のモデルさんとかって写真によって誰? ってなること多いけど、にこるんは絶対目が止まるし絶対にこるんだ! って分かる。色んな表情や雰囲気が変わっていつでも素敵だし目を惹く! 他のモデルさんには無い個性と魅力があっていつも見るのがとても楽しみです。」

 

「前かがみでもお腹の皮がたるまない、、、人間離れしてる」

 

「大人っぽい」

 

「みたよー!かなり可愛かった お胸がでかく見えたのがあった素敵だった」

 

また、どのタイプの水着もハイウエストということもあり、

「水着ハイウエストがキテるんだね」

 

というコメントも見られた。

■今からすぐ水着になれますか?

美しい」、「最高にかわいい」といった趣旨の絶賛コメントが多数集まった藤田ニコルの投稿。夏が近づいたということもあり、藤田のインスタグラムには水着写真が目立っている。

普段からトレーニングで体を絞っている藤田は水着姿に抵抗が少なそうだが、世間では「いつでも水着になれる」という女性は少数派。

過去にしらべぇ編集部が全国20代~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「今から水着で海に行こうと言われても行ける」と回答。9割の女性が「すぐには水着にはなれない」と思っていることが判明した。

水着

 

■女性誌モデルが水着になる季節!

夏本番まであと少し。女性誌では水着特集が目立ちはじめ、モデルをつとめる美女たちのSNSには露出度の高いオフショットが増えている。中でも藤田ニコルはセクシーなサービスショットを惜しげなく公開しており、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈がmiuに「ほっぺチョン」した写真が天使すぎる まさに眼福

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

神ボディ・藤田ニコルがセクシーな水着ショットを公開 「大人っぽい」とファン歓喜