■(キックボクシングを始めて変わったことはありますか?)「セリフ覚えがすごくよくなりました」(広瀬すず

【動画】三ツ矢サイダー CM『広瀬すず 誕生日チャレンジ』編

広瀬すずが出演する“三ツ矢サイダー”の新TVCM『やりきろうぜっ KICKBOXING』編が、6月23日より全国で放送される。
さらに6月19日に21歳の誕生日を迎える広瀬が、バースデーケーキの上に立てられた21本のロウソクの火を、右ストレートで消す挑戦を収録したWEBムービー広瀬すず 誕生日チャレンジ』を公開。日ごろからキックボクシングで鍛えている広瀬の高速右ストレートで、ロウソクの火はすべて消えるのか……!? キックボクシング歴、約2年というキレのある広瀬のキックボクシング姿に注目だ。

■新TVCM内容
TVCMでは、「やりきろうぜっ、ジブンらしく。」を体現する若者たちの代表として、広瀬がキックボクシングを披露。広瀬は真剣な表情で、キレのあるキックや力強いパンチを連続するミット打ちに取り組み、「誰かにじゃなくてジブンに対して負けたくないって思う」というメッセージを投げかける内容になっている。自分の限界までハードなトレーニングをやりきる広瀬の姿と、爽快感溢れる“三ツ矢サイダー”が「すがすがしい」CMに仕上がった。

CMソングには、WANIMAの「夏のどこかへ」が起用されている。

■撮影エピソード
トレーニングウェアに身を包んだ広瀬。リラックスした表情で撮影に臨んだが、撮影が始まるやいなや、真剣な表情で高さのある強烈なキックやパンチの連打を披露! ジム内に快音を響かせ、スタッフからは驚きの声が。力強いミット打ちを受けたトレーナーからも称賛の声が挙がった。ハードなトレーニングに、広瀬は疲れをみせつつも、最後まで爽やかな雰囲気のなかで撮影が進んだ。

広瀬すず コメント
Q.撮影の感想を教えてください。
ここまで一日中キックボクシングをやり続けることがなかったので、ある意味、気分転換になりました。体力的には、やっぱりキックボクシングって疲れるなと思いました。2分3分が長く感じるのですが、モニターチェックするとあっという間に終わるので、今日一日がいい意味で長く感じています。

Q.キックボクシングにハマッたいちばんの理由は?
アクション映画です。私の兄がアクション映画好きで、その影響で強くなりたい、戦えるようになりたいと思うようになりました。そうしたらたまたま事務所の先輩が行っていたので、ついていきました。

Q.キックボクシングを始めて変わったことはありますか?
セリフ覚えがすごくよくなりました。一日しか休みがないときでも午前中に必ずキックボクシングに行ってから、午後セリフを覚えるのですが、キックボクシングをすることでリセットされます。脳が活性化するのかもしれないですね。

Q.広瀬さんが「やりきった」と感じるときはどんなときですか?
作品によって練習するものが多くて、役によって競技かるたやチアダンスやバイオリンなど、練習するものがあると、やりきったという達成感が半端じゃないです。

Q.今回で21歳の誕生日ですが、今まででいちばん印象的な誕生日は?
やっぱり20歳です。朝ドラの現場、北海道でお祝いしていただきました。ハタチの誕生日なのに、ひとりでホテルにいたのですが(笑)、逆にリセットされていろんなことを考えられる時間になったので、ハタチも頑張ろうと思えました。現場では北海道の酪農をイメージしたケーキをつくってくださって、すごくうれしかったです。









リリース情報
2019.07.17 ON SALE
WANIMA
SINGLE「Summer Trap!!」

WANIMA OFFICIAL WEBSITE
https://wanima.net/

三ツ矢サイダー OFFICIAL WEBSITE
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press