グラビアアイドルやレースクイーンラウンドガールとしても活躍中のタレント堀尾実咲が、5月24日に4枚目となるDVD「Love Mission」(イーネット・フロンティア)を発売。都内で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】社長秘書として海外出張へ

今年2月にグアムで撮影された本作。「グアムはお仕事で行かせていただくのは初めてで。とにかくご飯がおいしくて、結構ジャンクフードが好きなので、『お肉!』っていう生活が幸せでした。いい感じにお肉がある程度(体に)ついている方がちょっとエロく映るかなと思って。いいふうに解釈して撮影に臨みました」と笑顔であいさつした。

「今回は社長秘書の役をやらせていただいたんですけど、社長と海外出張に行って、お仕事を終えて、その後にあんなことやこんなことを繰り広げるという内容になっています」と物語を紹介。

「全てのチャプターにおいてずっと攻めている感じなんですけど(笑)。お気に入りのシーンは…いっぱいあるんですけど、『はいているのか?』っていうシーンのところは、この姿になる前にちゃんと着ているんですけど(笑)、最終的にこうなるんですね。

その過程で、手ブラの状態でのシーンの時に逆光で暗くなっている時に、一瞬、手を胸から離してフリーの状態になっているところが、本当に数秒だけあって、そこが私のオススメポイントです。一瞬なんですけど、そこを見逃さずにチェックしていただきたい。巻き戻して再生して、巻き戻して再生して(笑)」とアピール。

4作目となった今作に自己採点してもらうと「すごい難しい質問ですね(笑)。どうしようかな…でも今まで、ここまでいわゆる攻めた作品というのは出してきてないので…ここは潔く100点と言わせてください。自信を持ってオススメできる作品だと思っております」と胸を張っていた。(ザテレビジョン

DVD発売記念ファンイベントに登壇した堀尾実咲