放送1カ月前を控えた「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」(7月19日FBS福岡放送放送終了Hulu配信)のメインビジュアルとPR動画が公開された。

岡田健史、自身のカラダは「75点。見せる目的で追い込みました」

本作はWEB漫画サイトマンガクロス」で連載の新島秋一の同名漫画を原作としており、東京で暮らす男子高校生・東京(岡田健史)と、博多から転校してきた幼なじみ・博多乃どん子(福田愛依)との恋模様を描く、上京ラブ・コメディーだ。

さらに、メインビジュアル解禁と同時にドラマの公式ウェブサイトオープン! 相関図やキャスト紹介のほかに、場面写真や動画を随時配信予定。

ホームページ公開と同時に配信する動画は、初公開となる本編カットを使用した内容となっている。

主演の岡田健史演じる東京(あずまみやこ)はもちろん、ヒロインの福田演じる博多乃(はかたの)どん子の動く姿、本人役で出演する今田美桜、岡田が演じる東の「ばり好いとーよ」も見ることが可能だ。

なお、FBS福岡放送での放送終了後はHuluで配信される予定だ。(ザテレビジョン

「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」のポスターは岡田健史の後ろから 福田さんが元気に飛び出してくるデザイン!