元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、17日にブログとインスタグラムを更新。番組共演者との見目麗しいツーショットに大反響が寄せられている。

 

■「エンジェル」のような奥真奈美

ここのところ多忙な日々を送っており、LINEの返信をするのがやっとだったというMatt。そんな中、5日ぶりに更新したブログ記事の中で、「今日はエンジェルに会いました」とハートマークの絵文字をつけて報告した。

彼が出会ったエンジェルとは、元AKB48のメンバーで、現在はモデルやタレントとして活躍する奥真奈美

「かわいすぎた! 僕は塗りたくってるから白く見えるけど、彼女は天然の透明感。羨ましい」と絶賛し、奥の丁寧で優しい人柄にも惹かれたようで、今度食事に行く約束もしているという。

 

■「まさしく王子と姫!」

ブログやインスタグラムには、透明感溢れる奥と常に美を追求し続けるMattが並んだ光景を、様々な表現で絶賛するコメントが続々と書き込まれている。

「真奈美さん、かわいくて綺麗ですね! お2人とも綺麗」

 

「わぁ〜真奈美ちゃん! AKBの頃からの好きです! お2人ともステキ」

 

「まさしくエンジェル界の王子と姫」

 

「確かに透明感が凄くて森の妖精みたい。Mattさん、美しい方々に囲まれてさらに美しくなりますね」

 

■「色白な女性」は好き?

色白で透明感溢れる美貌が大反響を呼んでいる奥。しらべぇ編集部が以前、全国の10~60代の男性817名を対象に実施した調査では、全体で5割弱の男性が「色白な女性が好き」と回答している。

色白調査

Mattのインスタ投稿に奥もコメントを寄せており、収録をきっかけに親睦が深まった様子がうかがえる。2人が共演する番組の放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→Matt、写真は「バリバリ加工」でも整形は… ブログでの大胆宣言に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Mattが“天使”と絶賛する元AKBメンバー 「僕は塗ってるけど彼女は天然の…」