「かっこいい」だけでなく、「かわいい」も内包するジャニーズタレント。魅力はこれだけではなく、セクシーさも感じられるからかなわない! そこで今回は、一番セクシーだと思うジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 山下智久
2位 生田斗真
3位 亀梨和也KAT-TUN
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「山下智久」!

今年4月に34歳の誕生日を迎えた山下智久ジャニーズJr.時代から人気があり、NEWSとしてデビューしてからは“絶対的センター”としてグループ人気をけん引してきました。2011年にグループを脱退、ソロになってからも安定した人気を誇っていますね。明治大学を卒業しており、英語が堪能。インテリ系ジャニーズとしても有名です。月9ドラマの主演をはじめ、ソロワークも盛ん。英語を生かした洋楽さながらの楽曲も多く、衣装、舞台、全てにセンスが光ります。小顔に引き締まった体、年齢を重ねるごとにセクシーさを増していく山P。今後どんな景色をみせてくれるのか、楽しみですね!

2位は「生田斗真」!

山下智久と同じ時期にジャニーズJr.として活躍していた生田斗真。グループには属さず、俳優として活躍している異色のジャニーズタレントです。今年の10月で35歳になる彼、演じる役どころ生徒から先生へと変わり、年齢を重ねたからこそできる演技で魅了しています。恋愛ストーリーからコミカルな作品まで、演技の幅も一層広がりました。屈託のない笑顔を浮かべたり、渋みが増した表情をしたり、そのギャップがセクシーさを増長させています。

3位は「亀梨和也KAT-TUN)」!

ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張ります」と公言した亀梨和也。コンサートでは、舌打ちにウインク、投げキスとセクシーなファンサービスでオーディエンスを魅了。サングラスを外しただけでも色気が駄々漏れなのはさすがアイドル! ソロステージでは、白シャツ&パンツ姿でコンテンポラリーダンスを披露。ほとばしる汗、首筋、指の先まで美しいパフォーマンスを見せてくれます。写真集『ユメより、亀。』ではナチュラルな亀梨和也を存分に堪能できます。

ジャニーズJr.黄金期滝沢秀明らのバックで踊っていた彼らが今や30代半ばになり、若かりし頃とは違った魅力でファンを魅了しています。女性に限らず、男性でも憧れている人が多いのではないでしょうか? これから30代から40代へと、年齢を重ねていく姿も楽しみですね。

今回は、「一番セクシーだと思うジャニーズタレントランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年4月16日~2019年4月16日
一番セクシーだと思うジャニーズタレントランキング