仲村まひろ

正統派ながらも強烈な個性を持った新人グラドルの仲村まひろちゃんが、ファーストイメージDVD『Sophia』(Sophia)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■DVD出すことが夢だった

仲村まひろ

イメージDVDをを出すことがずっと夢だったというまひろちゃん。「DVDを出すことを目標にやってきたので、夢がかなったっていうのがすごく嬉しいです」と感激。

「私は『清純キャラ』をやっているので、それにあわせた形の清純なイメージになっていて、表紙の衣装もすごくかわいいです」とアピールした。

 

■「かわいい」が詰まった衣装の数々

仲村まひろ

お気に入りの衣装やシーンについて「一番かわいいと思ってるのがレオタードなんですけど、これは衣装もかわいかったし、スタジオの雰囲気もよくって、私の大好きな映画『エコール』っていう作品にすごく雰囲気が似ていて、嬉しかったです。あと、お風呂のシーンはまず水着がベージュなので、遠目からみたら裸みたいに見えますよね。水着だし、水に濡れるところがセクシーだと思います」と話してくれた。

■得意のバトントワリングも披露

仲村まひろ

ファーストDVDということで、体作りも気合を入れ「もちろんダイエットもしていたんですけど、私はお腹がウリなので、撮影当日は1日ご飯を食べずに飲み物だけですごして、このお腹を作り上げました(笑)」とニッコリ。

「開脚のシーンもありますし、水着でバトントワリングをするシーンもあります」と見どころ満載な本作。自己採点の点数は「かわいいので120点です」と満面の笑みを見せた。

 

■バラエティ番組でさらなるファン獲得

仲村まひろ

バラエティ番組への出演が好評だったというまひろちゃん。「AbemaTVに出していただいた際は、ファンの方にも喜んでもらえたし、新しいファンの方もできたり、夜行バスのシーンが好評だったみたいです。あと私は教員免許を持っていて、実際には教えたことはないペーパー教師なんですけど、それを活かせるクイズ番組に出していただけたのは嬉しかったです」。

仲村まひろ

なお、本作はSophiaレーベルから発売されるDVD第一号ということで「私も後で知ってびっくりしたんですけど、今後もこのレーベルで出していけるように頑張らなきゃって思います。歯列矯正するのが夢なので、頑張って稼ぎたいです(笑)」と目標を語った。

 

【仲村まひろ(なかむら・まひろ)】

1995年2月2日生まれ/T158・B83・W58・H88/特技:中学・高等学校教諭免許第一種(国語)、バトントワリング全国大会優勝、Y字バランス

・合わせて読みたい→色白Eカップの新人グラドル・吉岡愛梨 10年以上続けたダンスの腕前を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

スレンダーグラドル仲村まひろ 得意の軟体とバトントワリングを披露