株式会社アドバン(所在地:東京都品川区、代表取締役:田中 勇輝)は、現役トレーダーLINEで相談できるiPhone/Androidアプリ『FX初心者ガイド』において、「チャットで学習機能」や「本格デモトレード機能」を大幅アップデートしたことをお知らせいたします。

デモトレード画面

デモトレード画面

チャットで学べる!

長過ぎる、ややこしい、分かりづらい、読むだけで疲れる文章などなど

今までのFX学習アプリはここが課題でした。

どうにか、「読みにくい」「分かりづらい」「続かない」という問題を解決できないかを考え、とにかく「本質をわかりやすく」を追求した結果、コンテンツを全てチャット化することにしました。

チャット化することにより、FXの長くややこしい説明文を全て無くし、全て会話形式となりました。

私達が見慣れている、いつものチャットを読むだけで、FXを理解できるようにしました。

学習するといった根気のいる作業はもう必要ありません。

読むだけ、いや見るだけで、FXを理解することができます。

■本質的なデモトレード!

FXを理解する上で必須なデモトレードを大幅アップデートしました。

本来のデモトレードの存在意義は、安全に本番を味わえることにあると思っています。

<意味あるデモトレードとは?>

・資金量を調節できる!

今度のデモトレードは自分で資金量を調節できます。

デモトレードでは、自分が何をしているのかを理解することが重要です。

・時間制限がない!

本番環境には制限時間がないため、制限時間は設けませんでした。

あなたに与えられた資金は100万円です。

例え100万円を全て失ってしまったとしても、何も問題ありません。

取引額を小さくしてみたり、取引額を大きくしてみたり、5秒で決済してみたり、1日放っておいてみるのも有りかもしれません。

大いに損をしていただいて結構です!なんせデモトレードですから。

このアプリでたくさんの失敗をして、FXの世界に飛び込んでみてください。

LINE公式アカウントに何でも質問!

LINE@で何でも気軽に質問してください。

とにかく「本質をわかりやすく」ということに力を入れましたが、もしかしたら疑問に思うことがあるかもしれません。

実際にFX口座を開設して本番に望むと、疑問に思うこともあると思います。

チャットもデモもいらないけど、FXの質問だけしたい!という人もいるかもしれません。

どんなことでもとりあえず聞いてみる!そんな場が求められているのではないかと考え、LINE公式アカウントを用意しています。

タメになる情報が届かない、メッセージ配信の頻度が多すぎる、そんなことはいたしません。

あなたにとって有益な情報となるよう厳選して配信いたします。

あなたの大切なLINEを邪魔するようなことはしませんので、お気軽に友達登録してください。

アプリ概要】

アプリ名称 : FX初心者ガイド~チャットを読むだけでFXを学べる~

提供場所  : App StoreおよびGoogle Play

カテゴリ  : ファイナンス

対応端末  : iPhoneiPadAndroid

URL(iOS)  : https://itunes.apple.com/jp/app/id1312746019

URL(Android): https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fx_beginner

App StoreはApple Inc.サービスマークです。

iPhoneiPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

iPhone商標は、アイホン株式会社ライセンスに基づき使用されています。

AndroidGoogle Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

デモトレード画面