元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMattが18日までに自身のインスタグラムを更新し、元AKB48のタレント・奥真奈美(23)との2ショットを公開した。

Mattは「今日は収録で真奈美ちゃんと かわいすぎた」と報告。

画像出典:𝙈𝙖𝙩𝙩 さん(@mattkuwata_official2018) • Instagram写真と動画 

「僕は塗りたくってるから白く見えるけど彼女は天然の透明感 羨ましい すっごく丁寧で、優しい方でした」と奥を称賛し、「今度ご飯行くから楽しみ」と交流を深めていた。

この投稿には奥が「Mattくんありがとう 仲良くなれてうれしいよー!!収録お疲れ様でした」とコメントを返信。

ほかのフォロワーからも「まさしくエンジェル界の王子と姫」「お二人とも美しいですね」「確かに透明感か凄いわ 森の妖精みたい」「Mattさんがリカちゃん人形のボーイフレンドにしか見えません。美しいです」などのコメントが寄せられていた。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:Matt、元AKB奥真奈美と透明感あふれる2ショット「エンジェル界の王子と姫」「森の妖精」と反響 : スポーツ報知
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

Matt様がまともや天使ショットを公開!今回の2ショット相手は『奥森真奈美』