【大きい画像を見る】大量のゾンビが迫りくるスチームパンク風ストラテジー『They Are Billions』正式リリース!

デベロッパーNumantian Gamesは、2017年12月よりSteam早期アクセスを展開していた新作ストラテジーゲーム『They Are Billions』の正式リリースを発表しました。


本作は終末の大災害に破壊された惑星を舞台にしたスチームパンク風ストラジーゲームプレイヤーは画面を埋め尽くさんばかりのゾンビの大群を倒しながら人類最後のコロニーを守らなければなりません。


正式リリース版ではキャンペーン「The New Empire(新帝国)」が利用可能となっており、新帝国の支配者クインタス・クレーンの命令の下で、感染によって破壊された土地を再建します。

60時間以上のゲームプレイを備えた48のミッション。感染地域で生き残るために要塞化したコロニーを建設しましょう。帝国の軍隊で感染者の大群を退治しましょう。90を超えるテクノロジーを利用して、コロニーを進化させることができます。ヒーローで古代人の要塞を探索しましょう。世界の終わりの背後にある物語を発見しましょう…。感染の流行はいかにして始まったのでしょうか?






『They Are Billions』はPCを対象に2,999円でSteam配信中。6月26日までは10%オフの2,691円となります。【ほかの画像を見る】大量のゾンビが迫りくるスチームパンク風ストラテジー『They Are Billions』正式リリース!
大量のゾンビが迫りくるスチームパンク風ストラテジー『They Are Billions』正式リリース!