JAF(一般社団法人日本自動車連盟)大阪支部(支部長 白土貴久)は、全国各地の地域情報を掲載するWEBサイト、JAFご当地情報内の特集「令和初!!の夏休みに行きたいスポット」にて、大阪府交野市を紹介する記事を6月17日(月)より公開しました
■この夏行きたい!JAF大阪支部のおすすめスポット(交野市)
ご当地情報の大阪支部ページでは、夏休みに訪れたいオススメスポットとして交野市を案内しています。国内最大級の木床の歩道吊り橋である「星のブランコ」や七夕伝説ゆかりのスポット、それらを巡るドライブコース及び、運転ワンポイントアドバイスを紹介しています。
また、今回のご当地情報ページには大阪府広報担当副知事の「もずやん」も登場しています。

星のブランコ
当企画では6月17日(月)~8月30日(金)の間、抽選で5名様にトミカミニカー3台セットが当たるプレゼント企画も実施中です(JAF会員限定)。ご当地情報ページ内に設置された、応援ボタンを押した後に表示される応募フォームよりお申込ください。詳しくは下記のURLからアクセスください。

■「クルマで行く 今こそ行きたいNEWスポット」公開

本特集では、日々地域の耳より情報を発信している全国52支部の職員が「ご当地ガイド」となり、地元だからこそ知っているこの夏行きたいおすすめスポットと周辺のご当地グルメ、観光情報などの紹介をしています。新しい元号を迎えた今年の夏は、家族で楽しみながら令和最初の思い出としてぴったりなスポットを訪れてみませんか。

配信元企業:一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)【地方】

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ