(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ウーマンラッシュアワー村本大輔が17日、インスタグラムを更新。自身の身に起きたという悲劇を報告し、慰める声が寄せられている。

 

■バケツをひっくり返したくらい…

同日、「お恥ずかしい話今日38歳にもなって」とつづり始めた村本。「ウンチをもらしてしまいました」「軽くじゃありませんバケツをひっくり返したぐらいです」と告白した。

予期せぬ出来事の発生に、村本も慌てふためいたようで、「ジョギングいくふりして近くのカフェに逃げてきました」と赤裸々に述べている。カフェでどのように対処したのか気になるところだが、言及はない。

 

■借りたスーツを汚してしまったそう

インスタグラムに載せた写真は、カフェで隣りに座っていたという外国人。動揺のあまりなぜか撮影してしまったのかもしれない。

ハッシュタグを見ると、「衣装兼私服だったので」とあり、お笑いコンビ・テンダラーの白川悟実から借りたというスーツを借りていたとのこと。村本は「多分少し付いてる」「白川さんを茶川さんにしてすいません」とギャグを混ぜつつ謝罪の意を表した。

■慰め寄せられる

村本に起きた出来事に、「ヤバイでしょ」「ほ、ほんと?」といった声がある一方で、

大丈夫。私もこの前やった」

 

「まっ人間だもの」

 

「出てしまったものは仕方ない」

 

といった声も寄せられている。

 

■漏らした経験のある人は

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1400名を対象に、「漏らし」について調査を実施。結果、どの世代でも男性のほうが女性より多い結果に。村本が該当する30代では39.3%となっている。

男女別年代グラフ

突然お腹の具合が悪くなることは誰にでも起こりうる。ZOZOTOWNの前澤友作社長も5月8日ツイートで「年に数回は僕も漏らしてしまいます。人間だもん」と明かしているように、お漏らしは決して恥ずべき行為ではないだろう。

・合わせて読みたい→ウーマン村本大輔、大麻についての言及に賛否 「よく言った」「残念…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年9月25日2015年9月28日
対象:全国20代~60代男女計1400名

ウーマンラッシュアワー・村本大輔の恥ずかしい話 「ヤバイでしょ」「ほ、ほんと?」