6月24日(月)放送の「しゃべくり007」(夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、田中圭横浜流星の出演が決定した。

【写真を見る】横浜流星、長い足を限界まで伸ばし…高所のスイッチを押す!

2クール連続のドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に出演中の田中と、6月30日(日)放送の第11話から同ドラマへの出演が決定した横浜がそろって登場する。

■ 肉体派イケメン2人の登場にメロメロ!

オープニングで「泰造さんがどっちに抱かれたいか超迷う2人」というカンペが出された後に登場した田中と横浜。

すると、原田泰造はどっちに抱かれたいか、早速迷っている様子を見せる。そこで、田中と横浜から「誘ってもらう」コントをする展開に。

座りトークでは、“肉体派”な2人による体づくりの話に。横浜は“シックスパック”の腹筋をあらわに雑誌の表紙を飾ったこともあり、普段から体を鍛えているという。

一方、田中は「あなたの番です」でジムのトレーナー役をしているが、本当は「あんまり運動したくない」と告白する。

■ 2人の願望をかなえます!

続いて、2人がひそかに抱いている願望をかなえる企画「田中圭横浜流星誰にも言えない願望007」を実施。

「足がどこまで上がるか確かめたい」と話す横浜のために、スタジオにセットを用意。高い位置に備え付けられた電気のスイッチを足で押すチャレンジを。高さ140cmからスタートし、どこまで上がるのか限界に挑む。

それに対し、田中は「催眠術ハリセンボン近藤春菜になりたい」と謎の願望を明かす。「角野卓造じゃねーよ!」しか言えないようになりたいと語る田中に、催眠術を掛けることに。

ほか、m-floが登場。しゃべくりのオープニング曲を1時間で作成する。(ザテレビジョン

6月24日(月)放送「しゃべくり007」に横浜流星(左)と田中圭(右)が出演!