人気ユーチューバー不祥事が相次いでおり、またユーチューバーか・・・という印象も受ける中、またもやユーチューバーの問題が取り沙汰されております。チャンネル登録者数269万のユーチューバー「マホト」が暴行容疑で逮捕されているということで、本人が公式アカウントにて謝罪を行っております。

人気ユーチューバーマホトさん

人気ユーチューバー「マホト」さんは269万のチャンネル登録者数を誇るユーチューバーで、ツイッターも200万近いフォロワーが居るというまさしく人気ユーチューバーです。

しかし、最近投稿がなくなってしまい、ネットでは暴行・逮捕疑惑が浮上。そしてその後週刊誌などに寄って詳細が暴かれ本日謝罪となりました。

何をしたのか

何をしたのかについては、週刊文春が報じているのですが、同棲中の元アイドル女性に暴行を行ったということです。その女性もユーチューバーということで、ネットでは相手の助成に対する批判も殺到するという2次被害が発生しております。

とはいえ、多くのファンが「失望した」「残念過ぎる」「一生戻ってくるな」など批判が殺到しているようです。

相次ぐユーチューバーの問題、果たして今後このユーチューバーというジャンルは今後どうなってしまうのでしょうか。

関連:ハムスターを真っ青に染めてみたhttps://yukawanet.com/archives/hamu20190517.html



画像が見られない場合はこちら
人気ユーチューバー「マホト」Twitterで謝罪も罵詈雑言の大炎上