女優の三吉彩花(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな写真も添えて23歳の誕生日を迎えたことを報告し、注目を集めている。

 

■胸元を大胆に露出したセクシーワンピ

三吉が話題の投稿をしたのは、誕生日当日の18日。胸元を大胆に露出したワンピース姿の写真を投稿し、

「23歳になっちゃいました。なってやりました、23歳に。まだ23歳かー。沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます

 

全部ひとつひとつ丁寧に読ませてもらっています! さて。引き続き精進するのみです。今年と来年と色々な作品を届けられると思いますので どうかそばに居て支えてほしいと ワガママ言わせてください  いつもありがとうございます」

 

と、23歳を迎えた心境を綴っている。

 

■馬場ふみかや新木優子も祝福

透ける素材のワンピースで、艷やかな胸の谷間を顕にしている三吉。そんな姿に対して、ファンからは称賛や祝福の言葉が寄せられている。

「セクシー過ぎるやろ、、誕生日おめでとう」

 

「23歳でそれは美しすぎよ」

 

「あら、セクシー お誕生日おめでとうございます」

 

さらに新木優子(25)が馬場ふみか(23)らモデル美女からのお祝いメッセージが続々。翌日には友人でモデルの江野沢愛美(22)が韓国で誕生日祝いをしてくれたことも明かし、「いいね」が集まった。

■青春って何歳まで?

23歳を迎えた三吉の投稿に対しファンからは「大人になった」、「もう大人」といった趣旨の声が複数書き込まれていた。

23歳は成人してから3年がたち、大人のしての自覚も強くなる年頃。そのいっぽうで「まだ若い」といった書き込みも見られ、青春のど真ん中という印象も。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「青春について」の調査を実施している。「自分の青春はもう終わったと思う」と答えた人は、全体で62.1%。年代別に見ても、20代を超えた人は半数以上が「青春が終わったと」感じていることが分かる。

自分の青春はもう終わった性年代別グラフ

 

■モデル仲間からの人望が厚い

三吉の誕生日投稿には、看板モデルとして7年間活躍した雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルたちからの祝福メッセージが集まっている。仕事仲間からのお祝いメッセージの多さからは、彼女が職場で慕われるキャラクターであることが伺える。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ファンへお礼を言いながらもぐもぐ… 「何食べてるの?」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

三吉彩花、23歳の誕生日投稿が「セクシーすぎ」と話題 新木優子らからお祝いメッセージも