女優の大政絢が、6月17日にオフィシャルInstagramを更新。6月3日に一般男性との結婚を発表した女優・黒川芽以、そして桜井日奈子との3SHOTをアップし、「美人三姉妹!」と話題を集めている。

【写真を見る】本物の姉妹みたい…! 麗しい美女トリオの笑顔3SHOT

この3人といえば、2019年1月期に放送されたドラマ「みかづき」(NHK総合)で、姉妹役で共演。

同ドラマは、森絵都の同名小説が原作。昭和から平成に至る日本社会の変遷を背景に、天才的講師の素養を持つ大島吾郎(高橋一生)と、のちのカリスマ的経営者・千明(永作博美)の出会いが生んだある塾と家族の物語だ。

黒川は大島家の長女・蕗子、大政は次女・蘭、そして桜井は菜々美をそれぞれ演じていた。

大政は17日、インスタにて「先日ドラマみかづきの三姉妹が集まりました〜 お姉ちゃんご結婚おめでとうございます!

いつも優しく気遣いがある素敵な女性! 久しぶりにお会いできてあっという間に時間が過ぎました!」とつづり、黒川の結婚を祝福する三姉妹3SHOTをアップした。

美人三姉妹のほほ笑ましい姿に、ファンからは「美人3姉妹!ご結婚おめでとうございます」「本当に三姉妹みたい!!かわいい」「ヤバすぎなんだけど!」「みかづき三姉妹!」「みかづき懐かしい~」「ドラマ共演後、みんなで集まって楽しい時間を過ごせる事は素敵な事だし、羨ましいです」「三人共綺麗美人大好き」「こういう繋がりって素敵だなぁ」「ステキな写真だね」「めっちゃ可愛いすぎる大好き」と称賛の声が集まっている。

なお、同様に黒川と桜井もそれぞれ3SHOTをアップし、この時の様子を報告している。(ザテレビジョン

大政絢がオフィシャルInstagramを更新した